2012年11月24日土曜日

apple TVを購入。いやぁ、色々とつかえて「遊べ」ます!

なんなのよ、アップルTVって。Appleがついにテレビを売り出したの??とか思ってたら、んなわけない。今あるテレビに接続して、テレビの可能性の幅を広げてくれるアイテムです。

例えばどんなこと?

オンラインで映画が見れます。Wifiを拾って、オンラインレンタルのような形で映画が視聴できます。加えて、今はやりのHulu(http://www.hulu.jp/)に登録しておけば、テレビで見れちゃったりします。んでもって、iPhoneやiPadでみる画面を、テレビの画面に飛ばすことができます。例えば、撮影した写真、動画、Youtubeなどですね。もちろん、iPadに入っている音楽も飛ばせます。

いやいや、そんなことだけのために買うのかい??

いやいや、お客さん、アップルはそんなつまらないものはつくりませんぜ。可能性は無限大に近い有限ですぞ!

下記の動画をどうぞ。作ってくれた人、ありがとう!書く手間が省けます。作ってくれた方に幸あれ!




こちらのレビューサイトもどうぞ。僕も同じ感想です。










HDMIケーブルは別売です。