2012年11月4日日曜日

運転席側、前ドア内装をちょっと拭いてみました。きれいになるもんだ。

さて、すこーしずつ、プロナードをいじっています。いじってるというか、なんていうか、笑汗。

今日は、運転席側前ドアの内装をちょっとふいてみました。納車された時点では、細かい溝に黒い汚れがたまっている感じ。これ、こまめに掃除しないと劣悪な車内環境で、汚れが固着ちゃうんですよね。。。まだ、間に合うかなぁ~と思い挑戦。

使ったのは、まぁ、、、違うけど、こんなような奴。カー用品店で売ってた安いアルコール含んだもの。

うむうむ、ふきっとったら、まぁ、こんなに黒い汚れが。

とはいえ、あまりきれいになった感じもしないなぁ。



今度、これ使ってみようかなぁ。どうなんだろう。