2011年3月9日水曜日

雑誌のふろくのために、厳重なヒモ縛り。これは売れるのか、逆に買わなくなるのか。気になる女性雑誌の袋とじ。


華やかな女性雑誌が、縛られている!「なんかエロイ、エライ厳重ですなぁ」と思っていたら、最近の女性雑誌は付録がついているのですね。なんか、昔小学生の時に、お母さんにおねだりした小学館の雑誌みたい。大人も子供も付録は楽しみですな。しかも、中身がわからないとなると、どうせゴミになるとわかりつつ、ほしくなりますな。たまにいいものもあるしね。

しかし、こんな風に中身が見れなくて、売れるんですかねぇ。ちょっと、ググってみたら、ミッシェルさん(存じ上げない方です、御迷惑であれば削除します)は、買ったそうですが、うちの嫁さんは、10分くらい悩んで悩んだ末に、買うのをやめて、中身を見れる雑誌を買っていました。

はてさて、女性の方、いかがですか?