2011年3月16日水曜日

Tweets till 2011-03-15

2011-03-09のつぶやき
 21:44 T-project ~ lifelog: 雑誌のふろくのために、厳重なヒモ縛り。これは売れるのか、逆に買わなくなるのか。気になる女性雑誌の袋とじ。 http://t.co/mwRZ1qU via @zenback

2011-03-11のつぶやき
 12:12 T-project ~ lifelog: ドリンクになったチェルシー。ヨーグルトスカッチテイストを飲んでみる。飲んでみた感想レビュー。 http://t.co/f72LlQO via @zenback
 15:02 みんな、地震、大丈夫?

2011-03-12のつぶやき
 11:26 テレビ朝日の情報です。地震で福島原発はじめ各地の発電所の稼働が停止している中、夕方には電力の供給が300万kwほど足りなくなる可能性があると東京電力からの発表とのこと。充電など必要な電力の確保をすることと電気の無駄遣いはやめることがけんめいですね。
 17:58 総発電量との関係で無駄な電気を使わないようにと枝野官房長官。協力、、、ってほどでもないが、なんかできることと思っているが、北海道での自粛は意味があるもんなのでしょうか。ないような気はしますが。
 18:11 可能性はありますか?なんて、あるから調べてるに決まってんだろうが。現場で頑張ってる人を追い詰めて何が面白い。
 18:45 NNNの解説してる方、あなたの発言が不安を煽り、不満を貯めていることがわかってないのかしら。「会議室」であーだこーだいうのは簡単なんです。
 18:49 【電気に詳しい方教えて】北海道や関西、つまり遠隔地での節電は役に立つの?とりあえず、私はしてるけど。

2011-03-13のつぶやき
 00:43 「東北地方太平洋沖地震(拡散願います)」 http://amba.to/dPMOUE
 00:46 帰宅困難者になりました体験記:てくてくテクネコ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/techneco/2011/03/post-4193.html
 15:02 @kyohei0831 頑張ってきてください!!
 16:59 @nijiirokamen ほんとですよね。しかも、パフォーマンス、おちてないのがすごい。
 19:52 T-project ~ lifelog: ブログに "PRAY FOR JAPAN"の画像タグを貼り付ける方法。ブログに貼って、思いを共有するもよし。心に刻むもよし。badgeplzを使って、ブログパーツを作る。 http://t.co/G5WP2Cp via @zenback
 21:54 T-project ~ lifelog: 【東北地方太平洋沖地震(東日本大地震) 義援金・募金 受付サイト一覧】とまではいかないけど。 http://t.co/lGOWkdX via @zenback
 22:27 T-project ~ lifelog: 【東北地方太平洋沖地震(東日本大地震) 義援金・募金 主な受付サイト】一覧とまではいかないけど。 http://t.co/lGOWkdX via @zenback

2011-03-14のつぶやき
 00:15 T-project ~ lifelog: ブログに "PRAY FOR JAPAN"の画像タグを貼り付ける方法。 http://t.co/G5WP2Cp via @zenback

今週のツイーーーーーート。