2011年6月3日金曜日

味が変わるキシリッシュ。変わった感は僕にはない。

ふっしぎぃ~~~~
なガム。やっと手を出してみる。木村カエラのファンのくせに、いくら彼女が宣伝していても、ガムには興味がない。それはmeijiさんの策略だからだ。でも、meijiさんが木村さんを起用して、もうかれば、また木村さんを採用することになるということは、買わなきゃだめなのか。ファンとしては。

って、んなことどうでもいい。木村カエラはどうでもいい。ちなみに、このガムも、結局はどうでもいいガムでした。せっかくだから、画像は並べておくけれど、、、、どうでもいいから、ちっちゃくね。





だって、全然、味が変わるガムじゃないんだもん。この程度を「味が変わるガム」というのなら、僕はほかのガムでも、「味が変わるガム」だという気がします。

やっぱり、僕は、これしかありません。おすすめです。ガムじゃないけど。