2011年6月11日土曜日

うまくて、腹がはちきれそうになるくらいたらふく食えるハンバーグ屋さん。大かまど 芝 本店に行ってきました。

で、昨日までの文房具紹介の品物を買いに行った日は、ハンバーグを食べて帰ってきました。

いいぞ!このハンバーグ屋さん!!大かまど 芝さん。食べログページは、こちら。こちらのハンバーグ屋さんは、実は、むかーしからあるハンバーグ屋さん。昔は、ハンバーグの芝って名前だったんですけど、名前を変えて一新したようですね。

実は、昔、このハンバーグ屋さんの1階と2階部分にあった「薔薇園」という喫茶店でアルバイトをしていたことがあるので、なじみ深いのです。、、、が、一度もハンバーグは食べたことはなかったのですが。

で、噂で「いいよ」って聞いたので、行ってみると。本当にいい。ボリュームも、味も、最高。お値段も1380円とGOODです。おなかがはちきれそうになります。下の画像にプラスして、味噌汁もついて、デザートも付きます。あと、ドリンクも付きます。ドリンクとデザートは数種類から選べる。

おすすめです!!ただ、においが付くのでご注意を。