2011年6月6日月曜日

HIGHTIDEのブックレスト、本立てっていうのかな、日本語で。

買ってしまいました。ブックレスト。お値段714円、ロフトにて。たいした、使いもしねーのに。

以前、2000円近くする、下の画像のしっかりしたものをもっていたのですが、邪魔、使わないということで、廃棄したにもかかわらず、再び購入。だって、でも、これは場所とらなさそうなんだもん。つくりがちゃっちいけど、これで充分。



完成品はこんな感じ。そして、本を置いた状態。いや、こうやって使うのは入力するときだけです。本を入力するとき?そんなときは、1年に一度、あるかないかです。ちっ!



いろんな色があるなりよ~~~。