2011年6月13日月曜日

万年筆を購入。PARKER(パーカー) ソネット モノクローム。

さて、、、、先週日曜日に文房具を乱れ買いした私ですが、実はまだ乱れ買いをしておりました。こっちは、インターネットで。

今度書こうと思いますが、今、万年筆にはまっています。すでに3本持っているのですが、もう1本、ちゃんとしたものがほしい!そう思っていて。楽天の購入ボタンをぽちっと押してしまいました。本当は、14Kペン先のたかーーーいのがほしいけど、それはお預けで。

買ったのは、パーカーのソネット。しかも、モノクロームです。

箱。外の白い箱を取ると…
おおお、PARKERの文字が!!期待に胸が高まります!





じゃじゃーーーーん!素敵だ。輝いている。モノクローム、ソネット!





おおお、輝いてるぞぉ!!指紋が目立ちそうだなぁ!!!





キャップを外してみた。こんなペン先。





で、中はこんな感じ。カートリッジ・コンバーター、両用式です。





大事に使おーーー。

と思ったらインクが入ってない!!!!!買いにに行かないと…。