2011年6月9日木曜日

プラスチックでできたブックマーク、しおり。挟んで使おう。

浮気性な私。木村カエラが好きと言ってみたり、柴咲コウが好きと言ってみたり、嫁さんが一番!といってみたり。そんな性格は、読書にも表れます。一冊をだーーーーッと読むのではなく、つまみぐいつまみぐいをする感じになるのです。

んなこたあ、どうでもいい。今日は、で紹介したのと同時購入をした、ブックマーク、しおりをご紹介。

これ、プラスチックでできています。お値段、二つ入りで315円。

裏とか形状はこんな風になっていて、該当ページを挟むわけですが、、、、入れにくいですな(汗)。しかも、つけたら、ちょっとそこだけ厚くなるので、気になる人は気になるな。僕は気にならないけど。ま、オススメです。