2011年6月8日水曜日

KURUTOGA、クルトガ。文字が太くならないシャープペンシルだぞ!すごい発明だ!!っていうものを実際に使ってみる。本当にそう思う。

で、昨日のブックレストにつづいて、同時購入したシャープペンシル。噂のKURUTOGAです。KAGETORAではありません。クルトガです。ちょっと、調子こいて、ローレットタイプを購入しました。けして、ルーレットではございません。お値段、、、忘れた。

でもって、使い心地は。。。確かに、文字が太くならない!芯の片べりがなくなります!!これは、画期的!!!でもね、もうちょっと改良しようか?んとね、ご自慢のクルトガエンジンを。なんかね、書いてて、変な力がかかる。これ、俺、すきくない。でも、これを発明した人、尊敬します。ということで、オススメには入れません。もうちょっと、よくなってほしいという気持ちを込めて。ちなみに、私、シャープペンシルは1年に一度使うか使わないかの使用頻度です。ちっ!