2008年6月11日水曜日

YOSHIKIは大丈夫か??

昨日の朝、簿記の勉強が終わってめざましTVに画面をやると、Xが!!

「ん?なんだなんだ!?」と喜んでみてみると、なんもいい話じゃない。。。

YOSHIKIが腱鞘炎と椎間板ヘルニアが悪化して、ワールドツアー延期というではないか。。。

しかし、僕の登録しているYoshiki Mobileという携帯電話の登録制のサイトでは、未だ何も発表されていない。。。。数日前までは、「忙しいらしく、現地スタッフとも連絡がとれません。とれても後で返事するね!といって切られます」とか、「韓国サイトのオープンに関して質問しましたが、YOSHIKIさんに「まだっひみつ」といわれました」とか。

どうなんでしょうねぇ、、まぁ、Xというか、YOSHIKIというか、、、は、いつもいいことも悪いことも公式発表が出るまで何とも言えないので、公式発表を待ちますか。気長に。

過去、何度も「再結成!」とメディアで報道されて、そうならなかったり、「アルバム発売!」とCD屋さんで予約受付中になってボツになったりあったしね。希望を込めているわけじゃないけど、悪いことであっても公式発表まで気にしません。


今日も6時30分に起きて、45分間、簿記の勉強しました。応用28。仕事帰ってきて、22時から40分間、今朝の応用28と、応用29をやりました。まぁ、なんとなくわかりました。

今日は、13本でした。