2008年6月30日月曜日

旅程を考えて、うーん、ちかれました。。

今日は、ヒルくらいからずーーーーーっと旅行の日程を考えていました。






なんでも、今年は出雲大社御本殿の特別拝観があるらしく、、、、もうすでに春にも行われていますが、、、嫁がそれに行きたいと。60年に一度!」だそうで。別に60年に一度かどうかは僕にはあまり関係はないのですが、一生に一度は行ってみてもいいかなぁ、とも思っているので付き合うことにしますw

で、その日程を考えていたと。



8月5日(火)から8日(金)まで。

島根・出雲大社

奈良・飛鳥周辺

をせめるべく、あーでもないこーでもないと考え、

旅程がある程度決まったと思いきや、チケットがないとw



先にチケットチェックすべきですねw旅行慣れしていないもんで、すみません。

で、それから、またあーでもないこーでもないとやって今です。



疲れました。おやすみなさい。