2008年6月15日日曜日

マキシマム ザ ホルモン、Maximum the Hormone

えーと、、、今年の僕の仕事の中で、二番目に責任の大きなルーティンイベントが、今日、、、というかもう昨日ですが、、、、、ありまして、ここ2日間忙しくて、ブログ、更新できませんでした。

ここ数日そうでしたが、今日も帰ってきたのが11時を過ぎておりまして、朝も5時からだったので眠いんだけれども。。。今度、再来週、、、、というか、もう来週の火曜日ですね、、、、に仕事の都合でライブがありまして、、、、どんな仕事やねん、、、、ベースのヘルプを頼まれまして、、、、、向こうからリクエストされたのが、タイトルのバンド。

マキシマム・ザ・ホルモン

やばい、久々にアツイぞ、このバンド。デビューは98年らしいです。名前は前々から聞いたことはあったのですが、マキシマム・ザ・ホルモンってなめた名前だなぁ、、、、とおもっていたら、舐めてたのは僕の方でした。これが。

ライブでやる曲は「ぶっ生き返す!」というタイトルなのですが、これもまた舐めていて「ぶっ殺す!」の逆だと1時間考えてやっとわかりました。最初、ふきだしているん?なんておもったりして。ファンの方御免なさい。


いや、しかし、このバンドはすばらしい。久々にアルバムを買いたくなったバンドです。さっきからヘビロテできいてますわ。ベースどうこうでなく、すべてがよい。

もし、4分ほどあったら、下の動画、お試しあれ。



マキシマム ザ ホルモン、Maximum the Hormone 公式サイト


やばい、、、、やみつきになりそう。。

もう1回だけ聞いて寝よう。。。。