2010年5月19日水曜日

【行政書士】5月18日(火)時点での今後の計画

さて、【行政書士】今日の学習時間は89分でも書いたとおり、休憩中にふと今後の予定を見ていてあせりました。

単純にですよ、大原さんからの動画配信スケジュール表を見ていてのことです。気づいてしまいました。このペースで進めていたら終わらないということに。

11月は調整月ということで日数に入れないとしたら、10月末日まで167日。一方、大原さんから流される動画は残り59回。1回の配信で3時間分の講義が収録されているので、合計177回。

「ん、、、、1日1時間の配信動画を勉強しても終わらないんじゃん。」

やばいです(;^_^A

さてさて、どうしようか。ペースを上げるしかないですな。今週、ちょっとペース上げ気味でやって、週末にでも具体的に計画を練ることにします。2月中ごろから5月頭までの仕事がたたっていますww

ま、なんとかしますわ。