2010年5月25日火曜日

【行政書士】今日の学習時間は73分

えーと、今日はですね、18時に帰宅してたったの73分。【行政書士】今後の学習予定を考える。で考えた通りこの週末で確認した「憲法」のテキスト復習とトレ問を行っておしまい。

今日は、ひさびさに読書なんぞに興じてみて、「すごいな~」ってコメントをいただきましたが、読書は1カ月ぶりくらいです。

週末に考えた通りの計画で進めるためにも、無理のしすぎはせずに睡眠時間をしっかりとるようにしたいと思います。睡魔に襲われながら、集中力を欠いてやっても仕方がないので。ということで、睡眠時間は7時間は取るように努力します。

それにしても73分というのは短いので、明日あさってかけて講義をもう1回分進めよう。そして、2回分の復習やトレ問を実行するようにします。