2010年5月20日木曜日

「乾電池も使えるUSB充電器で電池切れ撲滅~ポケパワー(松下電器産業)」nikkei TRENDY netさんより




nikkei TRENDY netさんに「乾電池も使えるUSB充電器で電池切れ撲滅~ポケパワー(松下電器産業)」という記事がありました。ちょっと古い記事ですが、iPhoneユーザーが増えている中では改めてあったらいいな、、、と思う品だったので。

というのも、旅行、出張の際はiPhoneの電池はやたら食います。というのも、GPSを使って地図を使ったりするからです。あと移動中に音楽も聞くし。加えてゲームなんかをやったりしたらすぐですね。

しかし、コンビニなんかにいってもiPhoneの充電器なんて売ってないわけです。そこで、これ。

あったら便利ですね。ちょっと高めですが。