2010年5月23日日曜日

【ショッピング】千歳・アウトレットモール・レラに行ってきました。ジャケット・靴・ジーンズを購入!

今日は午後から千歳・アウトレットモール・レラに行ってきました。145店舗あるので見ごたえ抜群。屋外なので移動が寒いのですが、男性もの・女性もの、雑貨などが色々と混ざっていて楽しめます。

今日はジャケット、ジーンズ、靴を探しに。昨年も、こちらで紹介したとおりに、レラでTAKEO KIKUCHIのジャケットが半額で売っていて40000円で手に入れられたので、今回もそれを目当てに行ってきました。が、、、どうやらそのテンポは三井アウトレットに移動したそうで、ありませんでした。

「あーあー」と残念がっている何店舗かまわっているうちに、UNITED ARROWSの店舗を発見。こちらでも書いたとおり僕は細身なのでゆったりとしたジャケットは似合わないんです。どこのジャケットを見てもだいたいだぼっとしてる。どうせここも、、、と思っていたら、なんと素敵なシルエットのジャケットに出会いました。その名もTOKISHIRAZU

し、、、し、、、シャケ??

と思いましたが、来てみたらなんとぴったりフィット。これです。

しかも、この手の色を持っていなかったので、さっそく購入を決断しました。44000円が18000円でした。



そして、ABCマートで靴も購入。上のステファノロッシは、12000円が二足目半額セールで6100円に。そして下のMOMAは、なんと40000円のものが10000円で。




そのほかリーバイスのジーンズも13000円のものが6000円で売っていて、一人レラ祭りを楽しんだT-projectでした。

考えてみたら総額12万円が4万円程度に。素敵ですなぁ。