2010年5月11日火曜日

【行政書士】今日の学習時間103分

今日から再び行政書士の勉強を始めました!!実はアメーバにはまる前の1月から行政書士の勉強を3月までしていたのですが、なんとまぁ、仕事が山のように降ってきていたので、どうせならこの先に降ってきそうな仕事も片付けてしまえ!!ということで集中して3月からGW中までやっていたのです。

で、昨日から再び開始。

しかし、2カ月ほどたっているので、忘れている個所もかなりある。最初からやりなおしですな。まぁ、薄っぺらいですが土台は残っているので、今週中に「政治・経済・社会」を塗りなおします。

今日は103分やりました。
「政治・経済・社会」の問題集、政治~社会をやって、テキストの政治を見直しました。