2010年5月2日日曜日

【街並み】名古屋の飲み屋街

で、テレビ塔を見た後は、なんだか地下鉄に戻るのも面倒くさくて。歩いて名古屋駅まで戻ってみることに。いやいや、歩いたほうが面倒でしょって話ですが。街並みも見てみたかったしね。


で、歩いてみた感じ、テレビ塔から名古屋駅まで、徒歩20分。だいたいブルーのラインのような感じで歩いてきました。赤丸のあたりが飲み屋街って感じでしたね。


ここら辺を歩いているとですね、ボウッボウッいっている車だとか、怪しげなネオンだとか、
夜なのにサングラスをかけているお姉さんとか、こんなドレスショップとか、、、、

があったりして、いかにも夜の街って感じのするところでした。で、20分歩ききって、ようやく到着。そして、夕食へ。