2010年5月19日水曜日

【行政書士】今日の学習時間は89分


Photo by billaday

今日は出張が合って帰宅したのが22時。ということで、学習時間が少なくなってしまった。

「情報通信・個人情報保護」の「個人情報保護法」をテキスト復習して、トレ問。そのあと、休憩しながら考え込んでいてふと冷や汗が…というのも、これからの計画をふと考えたときに、、、このペースでいけば、間に合わないかも…と焦りが。おおお、やばいw

ちょっと、考えたのを【行政書士】5月18日(火)時点での今後の計画に載せておこう。

もしよかったら見てやってください。そして「それ、不可能じゃね?」「もっと、ペース上げたほうがいいよ」「それで大丈夫だよ、○○はそんなに時間掛からないはずだし」とかそういうアドバイスがあったら聞かせてもらえたら嬉しいです。

さて、今日は今から風呂に入って寝るとします。それでは、みなさん、今日も一日お疲れさまでした。