2010年11月4日木曜日

皮膚科に行って、プチ手術を受けた件

月曜日、夕食を食べていて左の二の腕になんか違和感が。

「ん?」

と思って見てみると。大きなできものが。

こんな感じ。僕のじゃないです。グロイの苦手な人は見ないでね。

「に、、にきび?」と思いつまんでみると、ちょっとしこり具合が大きい。「うーーーん、、、」と思って絞ってみようと。でも、かたくて無理。

ちょっと様子みよ…ってことで、水曜日まで見ていたが、今度は腕を伸ばすと突っ張って、ちょっと痛みが。「ほうっておくと、大変なことになりますよ」と呪文のようにつぶやく嫁。

ということで、病院に。「あー、これ、何回も繰り返しなってるね…」って、いつ!??しらんわ。しらんうちに何回も繰り返して、そのうちに大きく、固くなってしまったらしい。

「これ、切開して出すけどいい?」「はい」

ということで、プチ手術を受けた一日でした。