2011年7月16日土曜日

ダイワロイネットホテル堺東、【ベストプライス】モニター宿泊お試しプラン【朝食バイキング付き】※期間中お一人様1泊限定!、5050 円なり



さて、これは昨日宿泊したホテル。ダイワロイネット続きですw

今回はとても安い!!モニター宿泊・・・といっても、アンケートを記入するだけで、このお値段。

こちらは2011年3月オープンなのです。きのう書いたダイワロイネットの京都も2010年11月。ダイワロイネット、勢力拡大中??

ちなみに、このホテルのいいところ。歩いて200mのところに、御用達のトヨタレンタリースがあること。


各部屋に、こうしてズボンプレッサーがついているのは、とてもいいです。壁に固定されていてじゃまにならなくていい。


おお、ここもこれか!流行ってきたな!


おととい泊まった京都のとはちょっと違う感じ。こっちのがいいな。ま、でも、鏡面しあげにすると掃除は大変そうだけど。


相変わらずいいですなぁ、このチェア。