2011年7月17日日曜日

クロス・ウェーブ梅田。寝巻が汗臭いぞっ!


昨日から泊まっているホテル、クロス・ウェーブ梅田です。

このホテル、2010年5月に一度泊まったことがあり、いたく感激したので、再度泊まることにしたわけですが・・・

そのときの様子は、「【ビジネスホテル】 大阪 クロスウェーブ梅田」をご覧になっていただければ…。



別に、このXの文字は、僕がXのファンであることとは、何ら関係ありません。


うーむ、、、、このDELLのPCはいらんでしょう・・・それとも、持ち運ばない人にとっては便利なんだろうか・・・。


で、基本的に写真で見た限りでは大して変わってないように見えるのですが、たった1年ですが汚れていたり、質が低下したなぁ・・・と思う部分が。。。

洗面台の排水溝の溝のところが茶色くなっていたり、シャワーカーテンが若干かび臭かったり、一番「これないわ・・・」と思ったのが、緑の寝巻が汗臭い!!!まぢか!!!!

寝巻を別にもってきていたからいいものの、持ってきてなかったら、裸で寝るところだったじゃないか。

あと、この間の洗濯物をしようとコインランドリーにいったのですが、、、、

まず、洗濯機を回して、ランドリー室から廊下に出てみたら、洗濯機の音がめっちゃうるさい。しかもの向かいに客室がある。ここ廊下の音がまる聞こえなんですよ。ということは、お部屋にも聞こえていて、みなさんの迷惑になっているのではないか・・・と。

22時過ぎていて、でも明日の着るものもなかったので、「ごめんなさい!」と思いながらやらせてもらいましたけど・・・

あと、乾燥機を開けてびっくり。開けた途端、ほこりがぶわーーーっ!と舞う。取ってないんですかねぇ。

ということで、ちょっと、去年までのイメージとは違った感想を持ってしまいましたよ。ええ。

まぁ、人間、いい思い出は美化されすぎる傾向がありますからね。期待しすぎたのかもしれませんが、でも、それにしても、汗臭い寝巻は勘弁です。