2011年7月7日木曜日

LAMY(ラミー)のステュディオ、 マットブラックなり。ラミーづいていますな。

もう、文房具の紹介もしつこいですなぁ。いったい、どのくらい買ってるんだろ。無駄遣いだなぁ。。。と思いつつ、いや、趣味趣味・・・と言い聞かす。

今日は、LAMY(ラミー)のステュディオ。

こんな立派な外箱に入っている~。さすが、サファリとはわけが違うな(笑)。


開けたらこんな感じ。うーむ、立派。しかも、コンバーター付じゃないですか。


このマットなブラック、とても肌触りが良いです。クロームの持ち手部分も輝いています~。指紋に注意。


でも、正直言うと、サファリのほうが書きやすいなぁ(汗)。なんていうか、持ち手部分が滑る。グリップがね。しかも、重いので、長時間筆記にはちょいと向かないわけです。

ちなみに、私がかったのは、これ↓


安いでしょ?普通に街中でかったら、12600円するもの。こりゃ、引かれて、どんどん買っちゃうでしょ?なんでも、並行輸入品だからみたい。円高ばんざーい?

他にも、

とか

の色もあります~。

買うときは、ペン先の太さにお気をつけあれ~。