2011年7月23日土曜日

で、ナガサワ文具センターさんのあとは、LOFTへ。と思いきや、LOFTの建物の1階に、なにやら文房具屋さんらしきものを発見。ちょっと、入ってみます。せっかくなので。



その名も、picnic on picnic。この看板も素敵ですなぁ。

で、今、更新するにあたってWEBを検索したらびっくり!!
なんと、閉店するんですか!!!

えええ、、、こんな素敵なお店が。本当にセレクトショップっぽくって、よいですよ?ここ。なんで、閉店しちゃうんだろ。メーカーやシリーズもので並べているお店が多い中、色でコーナー設定しているところなんか、へぇ~、こういう見せ方もあるかぁ、、、と感心したお店なのになぁ。

公式サイトはこちら:http://www.trystrams.jp/picniconpicnic/

・・・といっても、閉店後はサイトがなくなるのだろうけど。




閉店するとか知らんかったし、何も買わずに来たけれど。がんばってほしかったです~。