2011年7月8日金曜日

ハートンホテル北梅田、★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン



さてさて、今日は大阪に出張です。大阪といえば「【ビジネスホテル】 大阪 クロスウェーブ梅田」で紹介したのが、一番いい印象なのですが、今日はちょっと変えて、ハートンホテル北梅田に泊まってみました。

プランは下記の通り。楽天です。

ビジネスソファ付シングル【1名利用】(sb)×1部屋
広さ16平米。110センチ幅のスタンダードベッドとソファを設置。ソファは寛ぎ場所・荷物置き場にも最適。機能的な利用でビジネス利用の方におススメです!



梅田駅から歩いて5分~10分くらい。結構近い感じ。


はいったら、どーんと広がるロビー。出張先までの道のりを聞いたのですが、忙しい中ネットでわざわざ調べてくれて。「あ、時間かかるなら、iPhoneで調べます」といったのですけど、いろいろやってくれました。そんな、親切なフロントの方でした。


このソファがいいです。これの3/4くらいの大きさが部屋的にぎりぎりだけど、あって余裕があってちょうどいいと思えました。ま、なんにしても、こういうソファがあるのはいいですわ。





へぇ、今のホテルはこんなんなってんのかぁ。とちょっと感心した、表示。中でボタンを押すことで表示するという。なるほどねぇ。


浴槽も広めで入りやすそうでした。

広くて、清潔感があって、また止まりたいホテルです。