2011年7月15日金曜日

ダイワロイネットホテル京都八条口、【ベストプライス】【素泊まりプラン】、7600 円なり



これは昨日の宿泊先、ダイワロイネットホテル京都八条口。ダイワロイネットは一度岡山に泊まったことがあって、とてもよかったので泊まってみました。

2010年11月にオープンしたばかり。


夜12時ごろにチェックインしたのですが、とても気持ちよく対応してくれました。疲れた体にはぐっときますよ。こういう親切な対応。男性からは「お互い、夜遅くまでご苦労様」的対応だったり、女性からは「おかえりなさい、ご主人様」的対応だったり・・・え??



エレベーターホール。こんな通過儀礼の場所でも、広くとって解放感を作ってらっしゃる。素敵。
廊下もね、広くてきれいで、ちょうど良い明るさ具合。


バスタブもきれいで広い。入浴剤買ってくれば良かった~と思った瞬間。


部屋はとても清潔感が漂っている。しかーーーし、この寝巻は許しがたい。


きたーーーーっ、デスクはいいですよ。この座面の広さ、ゆったりした背もたれ。すてきです。