2011年7月29日金曜日

ホテルプリシード名古屋、【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan、8000円。



ブログには書いていなかったみたいですが、昨年の夏にも宿泊したことのあるプリシード名古屋。

ここね、ちょっと値段設定が高めなんですけど、最高です。7000円から8000円台であれば、絶対ここにしたい。なんといっても、部屋が広い。そして、上品。いて、落ち着くんです。

決して、設備は新しくはないですが、とてもきれいにしている。ホテルのフロントの方も、チェックインの時には、必ず「会話」をしてくれる。でも、急いでそうな雰囲気も察してくれるわけです。

しかも、去年の夏にきていることを覚えてくれている。とてもたくさんのお客さんを相手にしているだろうに。覚えてくれているのは、私の職業までいうわけですからね。しかも、ちょっと似た職業をいってかするところが、リアル。ビンゴだったら、なんかの記録をみてるんじゃないの??と思うけど。



撮ったのは昼間ですけど、カーテンが閉めてあって、部屋に入るとこんな雰囲気。どう?いいでしょ?


で、カーテンを開けてみると、こんな感じ。これまた明かりがたくさん入ってきて、解放感ある。いつまでもいれちゃいます。引きこもり体質の僕には、ひどい誘惑です。で、下の画像は、窓から見える風景。


で、ここからが浴室。決して新しい設備ではないですが、とても行き届いています。


名古屋のホテル、今まで4か所にとまったことがありますが、本当にここは最高です。