2011年7月10日日曜日


こちらは、先日いってみたアトリエ・モリヒコさん。いや、、、アトリエっていうか、カフェというか。でも、これはアトリエですね。

ホームページはこちらです。



気になるホームページ。「北海道のコーヒーといえば森彦のコーヒー」とうたってるww すごいw





なんともおちつく雰囲気。閉店間際の21:30から1時間ほどいたのですが、女性客が2名。みなさん、本を読んだり、資料をまとめられていたり。僕も、1時間ほどコーヒーをいただきながら、読書。


さて、コーヒーのお味。僕は酸味があるコーヒーは好みじゃないので、苦くてコクがあるものを頼みました。とってもおいしい。心も体も満たされる感じのコーヒーでした。

街中にはないので、観光なんかではいけないかな。札幌に住んでる方にはお勧めです。

夜も22:30までやってますしね♪