2010年8月19日木曜日

2010年、最後の盆休み。丸駒温泉と札幌へ。

ということで、今日は本当に充実した1日でした。

嫁さんと休みが合う日がなかなかなく、夏の間ずっとすれ違いだったのですが、やっと。朝起きて、天気もいいし、どこに行こうかという話に。小樽から80キロほど、時間にして2時間離れた丸駒温泉に行くことに(丸駒温泉の詳細は後日)。

行く途中も快晴、どこか秋の空気と日差しを感じながら、ドライブ。



こんな景色が広がる中、天然露天風呂に体をゆだねてきました。もちろん、風呂はかけ流しです。



その後、札幌の街中へ。嫁さんはメイク落としを買いたいとか。僕は大丸藤井セントラルでぶらぶらと。



そして、BUN2。やっとゲットです!文房具に関するフリーペーパーでして、以前、フミヒロさんに北海道で置いてある場所を紹介していただいて、ここにあるのを知っていて、ようやく訪れることができました。(詳細は後日アップ)



その後、札幌駅周辺に移動。嫁さんが大丸でメイク落としを購入している間に、紀伊国屋書店・札幌本店を訪問。以前から気になっていたスティーブ・ジョブズ驚異のプレゼンを購入。


その間も行政書士の勉強は忘れず。入浴後、嫁さん待ってる間。文房具購入後、嫁さん待ってる間。書籍購入後、、、、、と言う感じで、隙間時間(?)で2時間分はやれました。

ということで、久々に爽快で癒されて楽しんでリフレッシュ。しかも、目標も達成できた一日でした。

明日からまた頑張るぞぉ!

みなさんも頑張ってください☆



スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン
価格:1,890円(税込、送料別)