2010年8月29日日曜日

【行政書士】440分 8/28(土)の学習時間

昨日は金曜の夜で、本当は頑張ろうと思ったのに眠気に負けてダウンしてしまった。全然集中力がなく、トレ問を解きながら何度も同じ部分を読み返したり。ということで、あきらめて寝ることにした。

今日は、その分、ちょっと頑張ったかな。7時間20分。まぁ、昨日3時間やったと思えば、いいでしょう。

1.『行政法』行政手続法 トレ問→テキスト→トレ問の△×箇所
2.『行政法』行政不服審査法 トレ問→テキスト→トレ問の△×箇所
3.『行政法』行政事件訴訟法 トレ問→テキスト→トレ問の△×箇所(第6回部分まで)
4.『行政法』第1回から第6階部分までキーワードチェック
5.『行政法』第7回WEB講義視聴

不安ですなぁ。不安です。知識が増えてくれば来るほど、以前の知識が忘れ去られているような気がします。いや、実際そうでしょう…。しかし、既習範囲が増えていくと、復習にかかる時間も増える。4日くらい前から『民法』の復習もストップしている。できるだけ既習箇所の復習も織り交ぜながら、少しずつでもいいから、やっていったほうがあと後いいはず。

早くすべてを一定レベルまでもっていって、あとは復習!という段階までもっていきたいなぁ。