2010年8月13日金曜日

ニセモノカエラさんから木村カエラさんへ。偽から本物へ。

ニセモノカエラこと、偽カエラのxylish_kaelaさん!お疲れさまでしたっ!ニセモノカエラさんのTwitterアカウント(http://twitter.com/xylish_kaela)によると、ニセモノカエラさんのつぶやきは8月6日で終了。このアカウントも2010年8月31日までとのことです。

で、あなたはいったい誰だったのですかっ!?
そして、あなたと一緒に頑張っていた外人さんは誰だったのですかっ!?

そんなことが気になる今日この頃です。

でもって、ニセモノカエラさんに代わって、本物カエラさんの登場。

Youtube、すぐに消されるとは思うけれど、あまりにもかわいらしいので。というか、キシリッシュを食べて息を吐くと、「息スッキリ」という文字が出てくる。間違って「息モッコリ」を出して、あわててかき消すカエラさんが、ウケル。かわいらしい。しつこいけど。