2010年8月9日月曜日

【行政書士】とうれんXさんとのピグ会話

普段は大原WEB通信で勉強している僕です。自宅生なため情報もなく、仲間もいなくさみしいので、色々とブログを回らせていただいているのですが、その中でなにやら興味深いブログに出会いまして。

とうれんXさんのブログ:http://ameblo.jp/tourenmaster/

「おお、これはためになる!」と見ていたら、なんと「なう」に以下の書き込みが。

「クソ!!寝れん。。誰かピグで遊ぼうぜww」

さ、、、誘ってる!(誘ってないよねw)と勘違いしながら、ピグイン!英語風に発音するとピギン!



明け方の4時近くまで、ずっとお話し。。というか、とうれんXさんからの手ほどきを。