2010年8月9日月曜日

【行政書士】8/8(日)の学習時間は334分

あぁ、、、今日は結局5時間34分、、、いや、時間はいいのだけれど、やろうと思っていたことができなかった。

1.『行政法』第1回第2回トレ問② → 1回目よりはできていた。許可とか認可とか特許とか。
2.『行政法』第1回第2回テキスト③ → 先に4を上げてしまおうとやっていたら、時間オーバーに。
3.『行政法』第1回第2回トレ問③ → 上に同じ
4.『民法』トレ問復習・全問 → 気が遠くなりそうでしたが4時間くらいかけてなんとか終わりました。

『民法』を忘れてしまう恐怖感で手を出してしまったが最後、延々と時間が過ぎて行きました(汗)。ちょっと力加減しよう。前に進んでいかないといけないし。

備忘録に、
『民法』トレ問全問解くのにかかった時間
総則・物権:約2時間45分
債権・親族・相続:約2時間30分

ということで明日は、

1.『行政法』第1回第2回テキスト③
2.『行政法』第1回第2回トレ問③
3.『行政法』第1回第2回テキスト④
4.『行政法』第1回第2回トレ問④
5.『政治』トレ問復習
6.『経済・社会』『情報通信・個人情報保護法』『民法』△×箇所チェック

でいきます。こんなにできるかね。今日『行政法』の第1回第2回のトレ問やるのに1時間15分。3回目4回目だから1時間くらいにはできるか。6時間目指してがんばります。

みなさんも頑張ってくださいっ☆